院長の独り言:2002.09.28スタート      会員専用
  ←これはこのページでは追加して書いた場合に付いてます。

このページは、あくまで私の独り言です。ローカルすぎて話がわからんとか意味が不明とか言う場合があってもご容赦下さいませ m(__)m  
しばらくは日記形式で日々のことなどを書いていきます。なるべく毎日更新を目標でいきます(∩o∩)

さすがに書くのに疲れてきました。毎週更新に目標を下方修正します(^_^;)2003.11.05 記  

さらに下方修正:言いたいこともたくさん書いてきました。そしてカレンダーに一言を毎日書くようになったし
今後の独り言はあまり更新しない・・。と言うか更新する気にならないようです。2006.07.27 記

No.未定 老害と世襲について思う事(政治家や役職者そして医師):作成中:2006.9.13ちょこっと書きかけ追加。

blogの方が更新しやすいので、No.352以降の独り言はblogで更新しています。
院長の独り言blogはこちらです:ここにもLINKしますが少し遅れますのではやく見たい方はblogで。
いつの日にか時間に余裕が出来たときにはすべてここへの移動も考えていますが
その様な日が来るのはリタイヤ後かなぁ(^_^;)

No.480以降もブログは更新していますがこのページの更新は中止しています
元院長の独り言blogはこちらからご覧下さい

No.479 変ですよ!未来の年金給付水準について:2/24

No.478 お気に入りの携帯電話が使えなくなります:2/1

No.477 腹の上のボニョ 完全版(^_^;) :1/29

No.476 まぼろしの診察券:1/29

No.475 今年4月が待ち遠しいです:1/4

↑ここから上は2009年分です。

No.474 来る年2009年が良い年でありますように:12/29

No.473 圧巻!風力発電機:12/17

No.472 アマチュア無線家の忘年会は・・・PART2:12/17

No.471 海雪で、週末は良い天気でしたね:12/7

No.470 円よ、あなたは強かった:12/1

No.469 土曜日再開初日は予想どおり空いてました:11/9

No.468 11/8から土曜日診察を早めに再開します:10/22

No.467 腹の上のボニョ (^_^;) :10/12

No.466 2009年4月 当院は医師2人になります:9/25

No.465 台風13号は変わってますね:9/18

No.464 まもなくツバメが帰っていきますね:9/16

No.463 面白いと思うけど買う気にはならなかった物ふたつ:9/15

No.462 風邪症状と言う名のクッキー?:9/15

No.461 なぜ結膜炎が治っても続けて薬を欲しがるのかなぁ:9/06

No.460 電器店で感じた北京オリンピックの終わり:8/27

No.459 今年の夏休みは温水プールに何度も行きました:8/18

No.458 永楽館復活しましたね:8/02

No.457 小さい秋見つけた:8/02

No.456 条件が良いとさぼるのは植物も同じかなぁ:8/02

No.455 出石病院が消えていく:7/18

No.454 医師を選ぶのも寿命の内ですよ:7/05

No.453 ちょっと変だよダビング10の解説:7/05

No.452 さあまもなくダビング10開始です:7/02

No.451 自然はすごい:BSアンテナ再引っ越しです:6/15

No.450 ジョギング中にコウノトリを見ました:5/29

No.449 BSアンテナ引っ越ししました:5/18

No.448 アマチュアパソコン業務をまたやってました:5/14

No.447 大好きな季節になりました:5/13

No.446 ガソリン売り切れでした:4/30

No.445 ツタンカーメン(?)のチョコレート:4/23

No.444 WINDOWS VISTAなんか大嫌いだぁ:4/17

No.443 超広角25mmレンズ付きコンパクトデジカメを買いました:3/23

No.442 10年待っておいしくなったお酒 :2/17

No.441 院長の独り言の歴史:2/17

No.440 雪けっこう降りましたねぇ:2/17

No.439 薬物入り餃子の原因についての深い話:2/07

No.438 中国製食品への過剰反応を見て思うこと:その2:2/06

No.437 テレビの見方の注意が省エネの邪魔をしてるかも:2/04

No.436 節分で豆まきしました:2/03

No.435 中国製食品への過剰反応を見て思うこと:2/01

No.434 風邪引いてまんねん:1/31

No.433 恒久的減税と暫定税率:1/31

No.432 ハイビジョンDIGA(DMR-XW300)使用レポートPART2:1/28

No.431 雪をかぶったシーサーは我が家だけかな:1/27

No.430 やっぱり新緑の方が好きだなぁ:1/27

No.429 心理面から見るテレビ映画のCMの入れ方:1/25

No.428 とうとう新聞1面に救急撤退の記事が出ましたね:1/14から15

No.427 神戸のモダン焼きが大好きです:1/14

No.426 ハイビジョンDIGA(DMR-XW300)使用レポート:1/14

No.425 こんな初夢を見ました:1/2

↑ここから上は2008年分です

2007年分(No.339からNo.424まで)

2006年分(No.285からNo.338まで)

2005年分(No.233からNo.284まで)

2004年分(No.176からNo.232まで)

2003年分(No.33から175まで)

2002年分(No.1から32まで)