ナンセンスな話を三つ:プラス1つ
読むだけ時間のむだかも(^_^;)
その1:このジョークは気に入った。患者さんに一本取られた(^^)

私 『風邪を引いて寝ていたんですね。。。』

患者さん『いいえ、布団引いて寝てました。』(爆)



その2:純粋におおぼけ!

当院STAFF 『今日は何で診察に来ましたか』

患者さん『いつもはバスですが今日は息子の車に乗せてもらって来ました』

    もちろん見えにくいとか眼が痛いとかを聞きたいのですが



その3:わが娘の名セリフ

小学生の娘はたばこが嫌いです(私も嫌煙派です)
あるレストランで

『たばこを吸っても良いですか?』と隣のテーブルの人に聞かれ
『すっても良いけど吐かないでね。。。』

その方は吸う事もしませんでした(^^)


このページはこれでおしまい。。失礼しました(^^)/~


2003.03.02追加

子供がおもしろい言葉遊びをしたのでそれの追記です


  さて この上の写真は 何でしょうか?


答えは下にあるから スクロールして 見て下さい
















ただの言葉遊びです:あるみかんのうえにあるみかん

『アルミ缶の上に有るみかん』

お粗末さまでした  (^^;;;