医院の周りには自然がいっぱいです(∩o∩)
毎朝医院から町民グランドの上の方まで散歩していますが
そこで見かけた花たちの写真です。
藤の花  これがきれいに見えるのは 2から3日間だけです
この写真は2002.05.01 いちばんきれいな時の写真です
あざみです  これも散歩中に撮った写真です。
これだけアップにしてみたら面白いですね 2002.05.22撮影
この花も散歩中に見つけた花です 可憐な色と形  高山植物みたいって思い
写真に撮りました。  花の命は短くて  翌日には影も形も無かったです
この花は何でしょう?  知ってる方は教えてくださいね(^^)
2002.07.22 撮影   

追記:この写真を見た方からMAILで名前を教えていただきました
  河原撫子 ( カワラナデシコ)とのことです。  MAILありがとうございました

でも 山に咲いてるのになぜ河原なんでしょうか(^^) 2002.08.07 追記です
つゆくさの花です

この季節よく見かけますが

これだけアップにして見たら

雑草の中に入れるには

かわいそうなきれいな花ですね

2002.09.13