院内の写真から  私の遊びの部分を  ご覧下さい(∩.∩)
受付のカルテ棚の上にはめだまおやじが。。
コンタクトのカウンタにも
別のめだまおやじが。。
診察室内にも茶碗の風呂に
入っためだまおやじが。。
こちらは本物の
眼球模型です
これらはみんな鳥取県境港市にある水木しげるロード
行ったときにおみやげとして買ってきた物です

はじめはいちばん大きなめだまおやじは受付カウンタ上に居たのですが
子供達がさわって壊しそうになったのでカルテ棚の上に逃げました(^^;;;

子供達はけっこう気がつくのに大人は気がつかない方が多いようです
       (気がついても言わないだけじゃないの?:陰の声)
以前から眼球模型にこどもたちが興味を持ってさわるので
あったら良いなって思っていました。