そろそろ稲刈りも終わってちょっと落ち着いて。。。

そう言う時期みたいですね。久しぶり混雑した月曜日でした

今日は診察が92人。一人5分でも1時間で12人、4分で15人。。。

と言うことは。。。午前午後合わせて6時間の診療時間をほぼ休み無しだったから

平均約4分で診察し続けて約90人という計算になりますね。。と言うことで

今日も頑張ったぁ。。と言う感じで終わりました。


しかも 今日はその後に夜8時から10時前まで子供会の役員会

小学6年の親が人数の都合で何か役に当たります。

今年は副会長  今度の日曜は会長とともに朝6時半に小学校に行き

子供会の行事の手伝いが。。。なんて予定が決まって朝遅い私にはきびしー



明日はまた健康保険請求書のcheck等で残業ですねぇ

診察以外にしないといけない事がいっぱいだぁ。。9/30深夜0時すぎましたが

こんな事書いてないで早く寝なくっちゃ。。