今朝も医院の周りの散歩を

いつものコースでしてきました

久しぶりキンモクセイの香り。

この香りを感じると懐かしい

思いでが脳裏によみがえります。

その内容はちょっと書きにくいので

省略です(^^;
 彼岸花を見るたび高校生の時の文化祭で華道部の女子生徒が

ユースホステル同好会の展示場に生けてくれたことなどを思い出します

一所懸命クラブ活動を紹介する展示物の横にあった花が

今でも強く印象に残っています。
あともうふたつ季節を

感じるものは彼岸花と

松茸山の入山禁止の

立て看板です(^_^;)
今日は朝から 季節を感じるものに3つ出会いました
右の看板を見るとまた秋が来たなぁ

そう思います(^_^;)

現在の医院に移転して

もう3回目の秋です。