なかなかさぼり気味で最近は体重がまた増えそうになっています

Peak88kgだった私は72kgまで減量していましたがまた76kgに。。

今日は町民グランドを久しぶりに1時間走ってきました。約10kmです

一人で走ってるとイヤになってしまいますがけっこうグランド愛好の

地元ランナーがおられてお互いいっしょに走りましょうとか言うことで

けっこう走れたりします。今日もおなじみさんが来られてお付き合い

いただき1時間OKでした。

夕方から夜、診療後に週に3回目標で平均は2回弱走っています

皆さんも出石町民グランドでみんなで走りませんか。



いろんなイベントをランナー仲間でやっています

もう済んでしまいましたが最近ではふれあいリレーマラソンと言うのが

ありました。47人の参加者が交代で100mを何回か走って42.195kmを

どの位でいけるかやってみました。予想より早く世界記録どころか

2時間を割るというすごい結果でした。

もうすんでしまったけどポスターはこちら

終了後結果を囲んでの記念撮影はこちらです。