今日は月曜日。午前中は混雑することが多いです。

今日はいつものようにけっこう混雑していました

昨日は運動会疲れと言うより朝早くおきて子供会の行事の

お手伝いをしたために、いつもと時間がちがって、

体調がおかしいと思っていました。

運動会後の慰労会を地区の会館でしましてBEERもけっこう飲んで

昨日は夜10時には寝ていました。

昨日の独り言を書いた直後ですね。。。

それで朝普通に眼が覚めて。。。だったら良かったんですが

いつもとちがう時間に寝たためか、アルコールが切れたからか。。

深夜2時半に眼が覚めて、眠れない。。(^^;

しかたがないので少しお酒を追加して、普段聞く時間が無いので

聴きたかった音楽をゆっくり聴いて。。やっと寝たのは朝5時半

やはりいつもの時間とちがうことをしたらダメですねぇ

脚の痛みとかは全くないのですが、眠かったです今日の診察は

もちろん気合いを入れてちゃんと診ましたが。。

さあ今日も早く寝よう   2002.10.07 記