今日は良いお天気でしたね  (∩o∩)
朝から但馬まるごと感動市に行ってきました。

フリーマーケットで娘のジーンズとアクセサリーと
懐かしいLPレコードなんかを買って帰りました。

昼食はたこ焼きとつきたてお餅とお寿司にポン菓子という不思議な組み合わせに。。

昼2時からは社会保険懇談会って言うのがあって強制出席なので
豊岡の地場産ビルの中で2時間缶詰になってました

その後 この天気なら走らなくってはとおもい5時前に町民グランドに行きました。

しかし私が走りはじめて4週を10分ぐらい走ったところで
先週駅伝の後痛くなった左下腿がまた
ちょっと痛み始めて走るのをやめました。。。(T_T)

しかたがないのでその後来た仲間3人が走ってるのを横目で見ながら帰ってきました。。。

そこにいた方が以前の肉離れの回復には3週間と言っておられましたので 

まる1週間ならしかたないかなぁ。。 と言う事でもう少し おとなしくしてます

医師でも自分の身体がおかしくなったときには健康のありがたさを感じます

最近は老眼の方の気持ちが若かった頃に比べてよくわかるようになりましたし。。。

2002.11.17 記