3分間と30日間。。。

今年は11月の町民駅伝で3分間ちょっとを
がんばって走りすぎたため、脚を痛めてしまい結局30日間は
まともに走ることが出来ませんでした

健康のために走ってきたはずが競争になって頑張りすぎたら。。。

そう思って久しぶりにむかし取って置いた新聞記事のスクラップを

読み直しました。その新聞のコピーはこちらです

なんのために走るのかぁ 痛い足をがまんしてぇ。。なんて歌がありましたね

でも何とか復活できたみたいで嬉しいです(∩o∩)

先週土曜日には久しぶりに1時間走でした。

結局1時間で20週ちょうど(町民グランド外周約460m)
あとおまけで3週を3分、2分35秒、2分25秒で終わりました。
脚の故障部位が痛くなりそうな感じはなく嬉しかったです

と言う事で 久しぶりの1時間走でした。
あっという間に2kg増えた体重を戻して、体調を整えなくては。

でも 忘年会で 天気の良い日に走れなかったり、予定のない日は
雪だったりで。。なかなか困った季節ですね

これからも健康のため  ぼちぼち行きたいですね

2002.12.16 記