いままで 何回この日を迎えたのだろうか 12月28日は いつも仕事納めの日

勤務医時代は今まですべて公立病院でしたから12/28が最後の日

開業後も すぐ近くにある公立病院に会わせてきたのでやはり同じ日が終診日

今年は28日が第4土曜日で休診のためちょっと早い休診になりました。


さあしばらくは休めるぞ。。って思うまもなく

今この時間までおきてるのは年賀状書きです。

プリンタで印刷は数日前に終えていますが手書きのメッセ−ジを

それぞれに書いていきます。ちょっとハガキを書くのが疲れたので

ホームページに書きに来ました。

もう一頑張りして なるべく早く郵便局に持っていくつもりです

ではでは 2002.12.28 深夜2:35 記


今年も頑張って診察してきたつもりです。ご意見等ございましたら

院長宛のMAILで気軽に何でも送って下さいませ

今年の更新はこれが最後です。

皆様良いお年を