天気も悪いし、なかなか走っていなくて最近は運動不足

体重もじわじわと増えてきました(^^;;;  何とかしなくちゃ

今日15日は、水曜で午後休診ですが疲れがたまってるようで

昼から寝てしまい夕方におきました。その後晴れ間もあるし走るって

決めていたのにまた怪しげな空模様。。ですが結局6:20から走り始めました。

町民グランドはぬかるみなので出石病院周囲を12週。

合計で約10.8kmを1時間02分のまあゆっくりペースでした。

誰かランナー仲間が来ないかなぁって思ってましたが今日は最後まで一人でした。

雨になりそうな雪がときおり降って来ましたが走り出してしまったら

そんなに寒くなかったですが黙々と1人走はしんどかったです。

これであと金曜日にもう一度は走って1/19の市川マラソン大会に望むつもりですが

レース当日が練習と変わらない速度になりそうな感じが固まってきました(^_^;)

まあこの季節は仕方がないので、ケガの無いように走ってこようと思います

                        2003.01.15 記