今日は祝日でしたがほとんど家にいました

何してたかって言うとこのホームページのメンテナンスです

ここまで時間をかけてやったのは開設時以来久しぶりです

やっとフレーム付きのまあまま格好のついたページに出来たと思います

でも以前のページ:Topがそのままサイトマップという作りで詰め込んでましたが

その味も捨てがたく懐かしのページとして残しました

今後もフレーム無しで作ってきた(知識がなくて出来なかった)時のページの形も

残して両方とも更新していくつもりです。

今日は一日つぶしてしまいましたがまたHomepageを作るための

知識も増えましたので、まあ良い日だったと思います

さあ あすは 運動するぞー

2003.02.11 記