今日は久しぶりにessayを書きました

前から書かなくてはと思っていた文章を一気に仕上げました

人の不安を利用して利益を上げるのは不愉快という

文章です。久しぶりのおすすめ文章です。こちらからご覧下さい

essayのページもちょっと改造してお勧めの物が上半分に来るように

配置換えしましたので『New』が必ずしも下には無いようになりました

またパソコンで眼が疲れる原因と対策のページも作ったりして

この週末はけっこうホームページに時間を取ってしまいましたが

書かなくちゃと思ってた物が出来たので満足感はあります(^^)

----------話は変わって----------

昨日の土曜日は花粉症の患者さんがけっこうございましたが

予想ほどは多くなかったです。雨が降っていたので少なくなった分もあると思います

でもまた今日が良い天気なので明日もけっこう多くこられるんではと思います

この季節のカルテは1年に1回しか来ない方のもけっこうあって

1ページで4年分なんて方も珍しくないです。

こういう方にはじゃあこの薬で頑張っていやな季節を乗り越えてくださいねぇ。。

で。。また来年かなぁ。。そう言ってたらほんとにその通りの方も多いんですよ

2003.03.02 記