3/24からの1週間は、以下の表のように毎日多くの

患者さんに来ていただきました。忙しい1週間でした

それでもあまり待ち時間はなかったと思います。

私の性格で、はやくしてあげようと思うから混雑してきたら

Speedを上げて診察しましたので。。。だから後でぐったりしてしまうんですが(^^;;;

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
113人 118人 55人
午前のみ
97人 90人 54人
午前のみ

今日一週間が終わって、子供会の役員の仕事も終わって

今ちょっとホッとしています。でも明日はまた朝から京都まで

長男の下宿に向けて引っ越しで日帰りです

なかなか楽にはなりませんね。

独り言No.68に書いた様に今週は特異な忙しい週でした。

もしこれが社会保険が2割から3割になる前の駆け込み分で

忙しかったのなら4/1からは暇になって体調も戻せるかなと思っています

さて では今から車に荷物を積んできます

2003.03.29 21:32 記