なかなか忙しいとここ数回書きましたが、今日はやっと少し暇になりました

きょうは69人でしたのでけっこうゆったり診察できました。


先週の状態が続いたらおかしくなってしまいます。。。

と言うかおかしくなってました。今朝は、軽いうつ状態がでてるのが分かりました

自分で精神分析していても仕方がないのですが(^_^;)

あまり忙しいのが続くと仕事をしたくないって思うようになってしまいます

いつもの朝の医院の周辺の散歩の時にこのまま医院に戻らないで

どっかに遊びに行きたい。。仕事したくないって思いました。


まあ 今日は仕事が終わってから 気力が残っていて行けたので

町民グランドを1時間走って 久しぶりに気分が治まりました。

これで何とかなるでしょうが、出来たらもう数日、暇であって欲しいと思います。


でも これを見てる患者さんは心配しないでくださいね

ちゃんと頑張って普通に診察してますからね(^^;;;

(さらに精神分析したら:忙しくなったらいい加減にしてしまえる様な
性格だったらうつにはなりません。頑張って診察をしていこうという
私の性格がいけないのですね(^_^;)解っているのですが仕方がないです。)

2003.04.03 記