4/6の日曜日は良い天気でしたね。

ほんとは地区の水路清掃の日でみぞ掃除の後
大急ぎで着替えて結婚式に行く予定でしたが。。

隣保でお葬式がでたため朝は黒のネクタイで途中から白に変えて行ってきました。
最後に確認したらポケットにじゅずが入ったまま行くところでした(^_^;)

まあそんなことでバタバタで日曜日が終わりまして疲れていたのですが。。

今日4/7は春休みも終わりが近づき暇な月曜日でした
診察は66人で余力があったので走りに行く気が充分でました

グランド到着は6:35。ランナー仲間がすでに3人走っていました
ゆっくりペースでちょうど良かったのでしばらくいっしょに走っていました

その後も入れ変わって誰かが走り終わって帰る頃にまた次の方が来られて
にぎやかなグランドでした。多くの方に今日は会いました(∩o∩)

おかげさまで1時間10分で25周走れました(460m×25=11.5km)

と言う事で今日は久しぶりに満足できるだけ走れました

やはり忙しすぎはだめですね。心身共に先週とはずいぶん違います。

----------話は違いますがこんな催しもある予定です----------


以下ランナー仲間からのMAILのコピーです

【12キロ走 and バーべーキュー大会のお知らせ】

先日より、グランドを走りながら、下記のようなイベントの話
しが、皆さんで、盛り上がりつつありますのでご連絡します。

グランドの走友の方たちの懇親会として、12キロ走 and バー
べーキュー大会が、計画進行中です。

◎日  時 4月27日(日) 集合9時 

    ・12キロ走 スタート9時30分

    ・バーべーキュー大会 12時より 
                              場所 飯田眼科駐車場

◎集合場所 町民グランド


計画として、上記時間に集合して、ストレッチなどのあと、グランドを2周ほどして、
ロードに出て、口小野の筍菜館までの折り返しコース(約12キロ)を走り各自着替え、
お風呂(ウインブルドンもしくは自宅..)ののち、12時に再集合して、
飯田眼科駐車場で、バーべーキュー大会を、開催します。

また、肉とか嫌いな方もいらっしゃるようなので、魚系も用意しようと思いますので
よろしくお願いします。もしこんなのの方が良いという意見等々ありましたら、
またお知らせ下さい。また、ML以外方にも広めて頂いたら幸いです。


以上ランナー仲間からのMAILのコピー終わり

ランニングされてるような方は良かったら参加しませんか
お問い合わせは院長宛MAILでOKですよ

町民グランドではBBQはしてはいけないでしょうから
当院の駐車場でします。

2003.04.07 記