検診による疲れが。。

昨日は出石中学校に検診に行ってきました

けっこう人数多くて、医院に戻ったのは3時ちょうど

まったく休み無しに午後診になりました。。

なんだかしんどくて5時過ぎには眼が乾いて診察してるのが見えにくい(^^;

眼科医が見えにくくてどうするんだとは思いましたが

疲れたら涙液分泌が減少すると言うことをあらためて実感し

涙液を補う点眼しながら診療を終えました

昨日夕方はランニングに行こうと思っていましたが町民グランドの横を通過するときに

ランナー仲間が手を振ってくれたけど。。。なんだかしんどくて

行く気になれず帰りました(-。-;)

自宅に帰ってからもしんどいなぁって思ってましたが。。9時過ぎから居間のソファで

寝てしまいとうとう朝7時まで10時間ほどそのまま寝てました

いつもは夜に更新のHPが朝から更新はこんなわけです。

しかし  歳かなぁ  検診でこんなに疲れてしまうなんて

このような日が続いたら 自由時間がないってまた気分がおかしくなってしまうのですが。。


今はよく寝たから体調は普通です。

さあもう一日頑張ったら 明日は休みの土曜日だ

2003.05.23 AM7:50 記