やっと終わりました 今シーズンの学校検診

今日は今シーズン最後の学校検診で但東中学校に行って来ました

しかし 今日はひどい日でした

午前診終了が12:35で昼食弁当をを3分で駆け込み食べて

車に乗ったのが12:40 但東中学到着12:57

13:00予定通り検診開始。。。

医院に帰ったのは14:45で。。。15:00から予定通り午後診しました


診察がなぜか今日のような日に限って多くて102人でした。

学校検診が120人。。あわせて今日は222人の眼を診せていただきました

その後緑内障の勉強会で日高のホテルに19:00から22:00まで居て

さっき帰ってきて風呂上がっていま書いてます

もう寝ます。。。。くたくただぁ

でも  今年もやっと学校検診終わった (*^o^*)  これだけは今日中に書きたかった

明日もがんばらなくっちゃ    Z Z Z Z Z Z。。。。

2003.06.26 記