べつあたま PART3

まず読んでいない方はPART1PART2を先に読んでくださいね。

先日また夕食時に勉強で疲れた頭でもゲームが出来るなんて

つまらんべつあたま以外はないのか。。そう言っていたところ、いっぱいあるよ。。

勉強で疲れたあとでもゲーム以外でも

テレビアニメは見れるし、マンガの本だって読めるよって。。。

そりゃ結局みんな遊びじゃないか。。。


お父さんは仕事で疲れてしまったら好きな遊びでもする元気が

無くなってしまうのに。。。お前たちはほんまに疲れるほど頑張っとらん証拠じゃ

そう言う私のセリフが思わずでてしまいました(^_^;)

子供達が夏休みの宿題帳を持ってきてそれを確認したりしていて

仕事のあとにさらに勉強の面倒まで見てつかれていた私の話でした

2003.08.08 記