独り言の更新が止まっていた理由は

めざせ毎日更新ですが。。。16日から今日まで更新できませんでした

書きたい話題がずいぶんたまっています。元気が出たらまた一気に書きます(^^)

なにしろ先週はお盆休み明けで忙しかったぁ。。。

月曜日110人、火曜日117人、水曜午前のみで52人

木曜日で普通になって78人、でも金曜日は103人。。。そして

土曜日は朝9時から東京で行われる緑内障研究会に出席するために

金曜日の夜は車で姫路まで行き夜8時16分発の新幹線に乗って東京駅着が

23時23分、その後ホテルまで行ったら日付が変わっていました。

こんな生活じゃ更新できないでしょ(^_^;)

でもやや寝不足でしたがしっかり研究会に参加してきました。

しんどかったが勉強になりました(∩o∩)

夕方5時前に終わったのですがそのまま帰ったらあまりにしんどいので

あと1日東京で泊まってきました。

そして日曜日はちょっとゆっくり起きて。。私の好きな秋葉原で遊んできました

電気屋さんを半日ちょっと回ってきまして、少し面白い製品を買ってきました

そのおかげで今日はもう深夜ですがちょっと元気があってこの文章を書いてます

でも早く寝なくちゃ明日の診察に差し支えます

2003.08.24 記