いつもとちがって、久しぶりに患者さんが多かった今月の1日

以前に独り言No.20に書いたように比較的毎月1日は暇なことが多いんですが

今日は97人で充分に多くの患者さんを診させていただきました

少ないつもりでいましたので心の準備が出来ていませんでしたがまあ頑張って

今日の診療を終えました。でも疲れてしまって恒例のレセプト残業は今日はやりかけましたが

しんどくなって早々に帰宅しました(^^;;;  明日しなくっちゃ

なかなか予想通りに行かないものです


それから最近は月曜日より火曜日が忙しいなんて事も独り言No.111

独り言No.123に書きましたが最近はまた月曜日も増えてきたのかなぁ

まあ また傾向と対策を考えます

ただ言えることは最近南但の患者さんが多く来て下さるようになって

明らかに全体数が増えているという事です

遠くから本来のサービスエリアを超えて来て下さるのはありがたいのですが

ちょっとまたしんどくなってきてる院長でした

2003.09.01 記