院長の独り言も2年目です

院長の独り言は2002年の9月28日STARTです。

いつの間にか2年目になりましたが、先日自身で読み返してみたら。。。

自分でも忘れてた様な事がいっぱい書いてあって。。。

考えてみたら公開日記を作ってきたようなものなんだって思いました。


みなさんが読んでちょっと面白かったなって思ってもらえるような

文章を書いてきたつもりでしたが。。。自分にとっても日記を作ってきたまたは

その時の生活の記録のようにも思えるものを作ってきた事になっていました。

これからも私なりの視点で日々の診療、生活を通して感じたことを

書いていこうとあらためて思いました。

2003.10.01 記