久しぶりに1時間走れました

今週はひまです(^^)  月曜日64人、火曜日84人でした

そして、本日水曜日は午前診のみで28人:がら空きでした。

ふつう開業医はひまだったら(T_T)  でしょうが

あまりに8,9月から先週までが忙しかったのでちょうど良い休養になるので(^^)なのです

このくらいですとやっと運動する元気が出てきます。


月曜日は40分で膝が痛くなってやめましたが、今日は久しぶりに1時間ちょっと

10km程をゆっくりですが走ってきました。もちろん一人では嫌になって

こんなに走れなかったと思いますが行ったらランニング仲間が居て20分ほど

いっしょに走りそこへまた一人仲間が来て3人で40分ほど走りました。

このくらい運動できたら満足感がありますね。

でもまだ少し膝の痛みがでます。
9/28にやったイベント:ふれあいリレーマラソンがきいてるようです

来年もする予定ですからまたみなさんご参加くださいね。

このイベントのHPは膝痛が残るため参加しなかった10/5の町民運動会の日に
4時間かけて作りました。仲間内だけの隠しページなのでご紹介できませんが
独り言No.152の記念写真にあるようなメンバーで200mを好きな回数走ってバトンリレーをしました。

私は200mを10本走りました。始めは抑えて33秒
8本目まではまあまあがんばって36秒でしたが9本目から急に
遅くなって最後2本は全力でも40秒でした(^_^;)

まあいつもの長距離とちがった走りをすると傷めるようで良い教訓になりました

教訓と言えば昨年の町民駅伝では1kmを3分18秒で走って

そのあと筋肉を傷め30日間走れなくなったので今年はもう出ないつもりです

自分の健康のための運動をこれからもやっていきたいです。

2003.10.08 記