パソコン更新中でHP更新が遅れました

最近更新が遅れていましたがそれは医院のパソコンと自宅のパソコンや

そのDeskまで入れ替えていたのでなかなか時間を取られていたからです

今回の自宅PCの変更テーマは、『コンパクトで静かに』でした。

深夜にHP更新していることが多かったので、周りの静かな時間には

パソコンのファンの音がけっこううるさく感じられ嫌でした

また私の自宅の部屋は3.5畳ほどの広さの隠し部屋のような雰囲気のある

部屋でけっこう狭くて今回のPC更新で小さくして机も含めて替えました。

また近いうちに新しくしたパソコンとその机についての文章も書く予定です。

眼が疲れにくいパソコン用机のPART2になると思います。

2003.10.19 記