午前診のみでの記録更新。85人はしんどかったです(T_T)

5/15の土曜日は朝の9時前に医院隣接の300uの駐車場は満車でした。

(出石病院の駐車場も契約してるので駐車場完全満車はありえないです)

そして9時にはすでに待合室のイスが足らず補助イスが登場していました。

これはすごい出足だなって思いましたのでいきなりトップギアにシフトで

高速STARTしました。(気合い入れて集中して速く診たのです)

その後2時間は猛スピードでなんとか診察していけましたが。。。。

さすがに2時間続けたらバテてきました。しかたがないので7分間休憩しまして

診察再開しましたがなかなかスピードは出ませんでした。


ランニングもしてる私は、こう言うときにロードレースと同じだなって思います。

それは速く走ったら疲れるのも速くなることと、GOALは診察終了なのですが

速く診ればそれだけ速くGOALに到着しますが疲れ方もひどいって言うことです。


今日のGOALは遠かったです。なんとか診察し終えたのは2時前でした。

そしてなんと患者さんの数は85人でした。2時間はエンジン全開で診察したから

まだこの時間に終えることが出来ましたが。。。。

(5時間=300分で85人ですから1人平均3分半ちょっとですかぁ(-。-;)


その後は帰って遅い昼食をとったらもう動けなくなって2時間寝ました。

夕食後も居間のソファでうたた寝してしまいました。

そのあと眼がさめて今は16日深夜2時過ぎですがこれを書いています。

もうちょっとしたら寝室に行ってもう一度寝ます。


しかし。。土曜日しか来れない方が多いのでしょうが。。。ちょっと多すぎます。

おねがいします。出来るだけ診察は土曜日を避けてくださーーーい。m(_ _)m

2004.05.16 深夜 記