さあ、今年最後の週がやってくる

いつの間にかバタバタしている内に今年診察のある最後の週がやってきます。

いつもの年は年末の混雑緩和のため予約ゼロにしてきましたが、今年はその指示を

忘れていました・・・でぇ・・12/22の朝に気がついて、コンタクト検診はまだ受けるけど

一般診察の予約は、年内はもう入れないことにしました。

なので、来られる方は順番で診させていただきます。


それまでに25日以降の予約を取っておいた方にはラッキーでしたね。


さて25日からの4日間、今年はどんな混み方で終わるのでしょうか?

昨年は、けっこう雪が多くて、空いてる変な年末だった記憶もありますが

例年年末は大混雑します。疲れたけれどラストスパートだぁ・・って言いながら

気合いを入れて診察する元気、今年は残ってるかなぁ


そして、ここを見てる方にちょっと良い情報を・・・なぜか最終日はあまり混みません。

なので、実は12/28の受診がねらい目かもですよ。

なお、例年の傾向なので今年は混んでいた・・・と言う事があっても悪しからず。

2006.12.23 記