my hobbys
アマチュア無線:1971年中学生の頃からやってきました
          最近はほとんどしなくなってしまいました
         1996年11月号 CQHamradio誌に出てる私の文
(191kb)

スキューバダイビング
院内掲示写真集の魚たちはすべて私が
               水中で撮影したものです。

旅行:高校時代はユースホステル同好会
    大学時代はワンダーフォーゲル部でした。

写真:高校、大学は写真部にも所属していました
    昔の一眼レフから始まって今はデジカメが主に
    なってしまっていますが。。。

パソコン:アマチュア無線と共通した部分がけっこう多くあると思います
      今では神戸に住んでいた学生時代の仲間が多くがパソコン関係の
      仕事をしています

BASICを1980年頃からしてみてあまり自分には
     あわないと思い中断、その後Win95時代までの
     ブランクがありました

AUDIO-VIDEO:初めはピュアAUDIOから始まって今は
           Digital HI-VISIONを5.1chで楽しむまでに。
          しかし自由時間が少なく録画済み映画のテープが
        50本を超えて録画予約する気にもなれない最近(T_T)

ランニング:趣味と言うよりは健康のためかな
      4ヶ月で12kg減量しその後はなんとか体重維持中
      ないしやや戻っています(^^; 
      院長の独り言のページに多数の文章があります。

      天気が悪くても走る場所を発見と喜んで書いて
      後のてんまつもちょっとおかしい文章もこちらにあります

     減量体験記:しばらくお待ち下さい:同じようにしたら
     あなたもきっと減量に成功しますよ

  2002.11.10出石町民駅伝で地元選手として
    初めて走りました。地区優勝しました(^Q^)/^ 
     記念写真はこちらです。私は40代で第3位の区間賞を頂きました
このページは、かなり工事中です:少しずつ内容を充実させていく予定です