今日は地区の運動会でした。

リレーに出たり、食欲の秋という種目で飲んで食べて走ったり

がんばって800m走に出たりしてきました

けっこう良い成績でした。食欲の秋はいつもTopです(自慢にならんかなぁ)

800m走もおかげさまで2位でした。(もっと速い方があるんですが次のリレーに

備えてゆっくり走られて3位でしたので。。。)

でも朝6時半に小学校に集合で風船にヘリウムガスを入れて準備するに

ために行ったのはきつかったですね(T_T)

まあなんとか寝不足でもやってきましたが

と言うことで疲れてるので今日の独り言はおしまいです

早く寝なくっちゃ  明日も仕事だぁ



子供達は 学校で運動会があったら次の日は代休なのに

なんでお父さんは、代休じゃないんでしょうねぇ  (^^;;;

        2002.10.06  記