今日はたいへん患者さんが少なく1日で50人でした

出石病院も暇だったようで隣にある薬局の方も暇だったねぇなんて言ってました。

普通は経営者だったら暇ならイヤな感じなのでしょうが(^^;;; 暇なのを喜んでいます。


私は約1年前からストレス性の高血圧で薬が必要になってしまいました

今は毎日内服薬で正常範囲にコントロールしてますが、夏休みをとって

診察していなかった1週間は、薬を中断して血圧確認しましたがなんと正常範囲を

保っていました(^^)。これなら薬から解放されるかなぁ。。と言う期待は夏休み最後の

夜まではOKでした。しかし仕事再開の朝から血圧はしっかり上がってしまったのでした

仕事をしないですんだら良いのでしょうが地域医療をしっかりしていくつもりなので

そうも行かないし。。。。。    

まあ  たまにあるこういう日は神様からの贈り物です

おかげでやっと体調が戻りました。運動会後遺症も解消です(^^)

このくらい暇だったら仕事が終わってから走りに行くPowerが残っています

6時半くらいから1時間で町民グランド外周を24周走りました。

約460m×24=11km程です。今日もランニング仲間が沢山来てくれてたので

これだけ走れました。ひとりぼっちで黙々とはなかなか出来ませんからね

仲間に感謝です(^^)

さて 最近は 体重がまた増えかけてるんですが 今日はがんばった後に

BEERを飲まないで寝ることにします。これを続けたらDIET成功間違い無しですが

                                2002.10.08 記