今日は火曜日で診察もひまで55人だったし
(昨日月曜日は80人:土日は職員旅行:疲れて走れず)
走るぞーって思っていましたが雨。。。。

今日はしかたが無いなぁ。。。と思って車に乗りかけたところ
病院周りの歩道を高速で走っていくランナー発見!
ランナー仲間でした(^^):うーん町民駅伝に備えてか気合い入ってますね

それを見てやっぱり走ってやろうと思って空を見たらとりあえず
雨はやんでいたので着替えてきました。

寒いけど何とか半袖、半ズボンでSTART。
病院周りを走りはじめてちょっと寂しいなぁと思って2週目に
かかったところでグランドを誰か走ってるのが見えました(^^)

それでグランドの方に行ってみたら芝生部分を二人のランナーが走っていました。
私もそこに合流し結局45分走ってきました

雨が途中強くなってきましたが何とか走り続けました(^^;
一人では絶対出来ませんねぇ。。。

みなさんありがとうございました。

と言うことでまもなく青垣マラソン大会
今年も11/3に5kmの部に参加してきます
昨年より少しは速く走れないかなって気がします

2002.10.29  記