当院とよく似た眼科がございます。

今日は当院HPのトップページにあるLinksに町田眼科医院を追加しました。

ここの院長先生とは、ある眼科医のメーリングリストで知り合いになりました。

田舎で他に眼科のないところで開業しけっこう忙しくしていることもそっくりだし、町田先生の

院長の独り言を見ると町田先生の感性と私の感性とがたいへんよく似てることもわかりました。

いつも忙しいと書いてる私ですが患者数競争をしたらどうも当院が負けそうです(^_^;)

当院のHPを参考にして自分のHPを作りましたと言ってくださいまして光栄に思っています。

おたがい地域医療で頑張ってるのがHPの書き込みを見てわかるから私も頑張らなくちゃと思える良いHPです。

と言う事で私も見に行きやすいようにLINKしました。

そうそう、以前からLINKしてます平野先生がお作りのめだまCafeもなかなか良いですよ。

2005.04.27 記

以下私信:町田先生4/25は午前中64人、午後75人!でなんと合計139人とのことですが
当院ではその日は113人、26日の火曜日は100人ちょうどで今日は空いていて午前診のみ44人でした。
しかし医師1人なのでけっこうきついです。連休期間忙しいでしょうがお互い頑張りましょうね。