愛知万博に行くのは、やめました
(「行くのはやめました」:行くの早めました、とも読めて訂正)

ずいぶん前に前売り券を買って行くつもりでしたが愛知万博に行くのは、やめました。

それは・・・日々の診療で疲れているとの豊かな所でゆっくりとしたい

趣味のスキューバダイビングをしたいとか言う気持ちにはなってもNEWSで見る

人がいっぱいの万博会場に行く気が無くなったからです。しかし自然が愛知万博のテーマ

だったと思うのですが・・・・自然ならやっぱり珊瑚の海でしょうと思ってしまう。

ランナー仲間のある方のご主人は定年後で時間があり何回も行ってきたしたいへん面白いと

言っておられる話を聞きやはり時間がないとダメなのだなぁって自分のことを思いました。


と言う事で・・・前売り券はネットオークションで売ってしまいました。

このHPもしばらく疲れていて更新が止まっていましたがお盆休み期間の今日やっと更新しています。

2005.08.14 記