なぜか?今日は大変暇だった

久しぶりに今日は、たいへん来院される方が少なくて1日で51人でした。この位少ないと

何だか拍子抜けしてしまいます。なぜか分かりませんがたまにこんな日もあります。

雪はずいぶん溶けて足元が悪いって事はないんですが、月末が関係してるかなぁ



今朝、散歩中の町民グランドの写真です。かなり雪が減ったなあと思います。

暗くて霧雨が降ってる状況なので写真がぼけていますね。

ちなみに同じ場所の写真ですが


上の写真は1/12です。雪が多くてトラック上に置かれてあるハードルが半分以上隠れてます。

しかし、この日は103人の患者さんが来て下さいました。実は雪で降り込められた感じのあとで

やっと道が開いた状況になった日だったので、やっと来れましたという方が多かったのです。

いちばん道路状況が悪いときはさすがに散歩もしませんのでその時のここからの写真はないのです。

さらに写真をお見せしますと


この写真は昨年の12/9です。同じ場所でもこうして写真を撮っていくと面白いですね。

この日もけっこう寒くて芝生の冬枯れの色をみて、ああまた雪の季節が来るなぁ・・・

そう思いながら写真を撮った記憶があります。夏の写真は周りの芝も緑です。

芝生の種類がトラック内と周囲では違うのがよく分かるなぁとも思って撮りました。

暇ですと、今日は元気が残っていましたので帰りに温水POOLに行ってさらにこんな独り言を

書く元気まで残ってましたというお話でした(^_^;)

2006.01.31 記