さあ、連休の谷間どうなるかなぁ

さて、今年もやってきましたGW。今回は思い切って第1土曜日の6日を休診にしちゃいました。

その代わりに第2土曜日の5/13は診察のある土曜日にしました。


でぇ・・5/1と5/2はその5連休前の診察のある2日間です。きっと混雑するでしょう。

しかし、例によって予約はゼロで、みなさま番号順の診察となっています。これによって

かなり混雑はましになるのですが、さて明日とあさっての混み方やいかに・・・

まあ、2日間頑張るしかないのですが。


ちなみに連休明けの5/8と9の2日間も混雑を予想して予約ゼロにしてあるのです。

この措置によって、極端な差は無くなると思います。以前普通に予約していたときは

連休明けには、予約の取れた方は10分待ちで、そうじゃない方は3時間待ちなんて事が

おこっていましてあまりに不公平と思いました。では今日は早めにやすんで明日に備えます。

2006.04.30 記