今日夜7時前くらいから雷とともに突然の大雨でしたね
着替えて走るつもりでしたがあきらめました。。。
大きな音がすると思ってたらヒョウ混じりの雨でしたね。

しかし  しばらくしたら通り雨で  やんだじゃないですか
町民グランドに行って見ましたが 当然ぬかるみ状態。。

でも 出石病院周回コースはアスファルト上は充分に走れる状態でした
しんどくなってしまって 帰るかなぁ。。っと思っていたところに
ランナー仲間が走っていまして会いました。。

おかげで今日も走れることになりました。一人じゃないと走れますね(^^)v

その後病院周囲を10周して帰りました(*^o^*) 満足でした
あの雨の後に 出石町内の方なら あかんと思って 走りに行かないのは
当然でしょうが この仲間は職場が和田山でほとんど降ってなかったから
グランドに来たらぬかるみで不思議だって思っていたとのことでした

でも今日は雨でダメかなって思っていたのに
楽しく走れて満足でした(∩o∩)。

でも今はなんだかしんどいです。  早めに寝ます

毎日更新 目標は なかなか  きついですね

                      2002.10.04 記