最近はなんだか疲れ気味:色々あって精神的にもね。この土日は

これで良かったのかなぁとあることで考えてたりでなかなか気分がすぐれませんでした

そのある事とは当院のhomepageからmailをくれた複数の患者さんがきっかけで

最終判断を私が週末にした事についてなのです(内容はちょっと書きにくい)

まあ経営者というのは色々あるんですがイヤなことも決断しなくっちゃと言う。。。


雨も続いていたし走ることもなく数日が過ぎていました。


でも今日の診察は55人とたいへん暇でして元気が残っていました

町民グランド到着が6時半、今日はランナー仲間がすでに3人走っていて合流

4周ほど4人で走ってお二人が先に終わってしばらく2人で走り

あと数周でもう時間がないからおしまいでーすと言うところへ

別の方が登場で10周ほど走ってあと3周で終わりますと言われた頃に

また別のランナーが登場。。と言うようにすばらしいタイミングでいっしょに

走ってくれる方が現れて今日は26周を1時間4分走れました  (^Q^)/^
(外周なので約460m×26=11.96km)

前にも書きましたがやっぱり仲間がいなくては1時間は走れません。

ありがたいことです。


今日走りながら数えてみたら11/3青垣町で開催のもみじマラソンは

出石グランド愛好会の仲間で11人もの参加者です。。すごいね



と言うことで久しぶりに満足行く走りでした(∩o∩)。


もしかしたら仕事を辞めるのが運動もじゅうぶんできるし

自分の健康にいちばん良いのではとふと考えてしまいます

2002.10.22  記