雨が続いてなかなか走りにくい日が多いですね
今日はやっと天気が良くなったので走ってきました

町民グランドは行ってみたらしっかりぬかるみ状態だったので
病院周回コースを走ってきました。
みなさんも雨がちょっと上がったら病院周回コースはOKですから
どんどん行きましょう(と書いて仲間を待ってます)

3週目でランナー仲間に会いまして、おかげで走り続けることが出来ました
毎回書いていますが、いっしょに走ってくれる仲間はありがたいです。
12周:900m×12=10.8kmを57分で走りました。

さてこれであす7日はまた休養日にして8日に走って、また9日は
休養日で10日の日曜日は町民駅伝です。。。と勝手なスケジュール
そうは天気が許さないって感じですが。

駅伝の試走は4日にあって少しもみじマラソンの影響があって足が
痛かったし(負け惜しみ(^_^;)時間は1kmで3:30でした。
うーんいっしょに試走した妹に5秒負けました。

町民駅伝本番ではもう少しでも速く走れるようにしたいと思っています。

ちなみに11/3の青垣町の紅葉マラソンは5kmを走って23:02でした

昨年より33秒早くなって嬉しいです。

走るのにはちょうど良い季候でしたね。
次は10kmが良いかなって考えるようになりました。

今回は昨年ほど必死には走りませんでした。
昨年はその後血圧が上がったきっかけのような気がします

今後も無理なく健康のためのRunなら10kmを50分くらいで
行くような方が良いんじゃないかなぁ。。
そんな考えが浮かんできました

2002.11.6 記