昨夜 と言うか2/10に日付が変わってすぐに
前からフレーム付きのページにしたいと思っていたのを
なんとか完成したのでUPしたら。。。

ホームページ作成ソフト内で元のを切り取って
新しいページに張り付けて作りましたが、
LinkがすべてローカルDISKとの関係がおかしくなってしまって

出来上がったHomepageを見たらLinkすべておかしい!!

その後手作業で深夜2時までかかって取りあえずは何とかしました
明日の休みにもう一度しっかり作らなくっちゃ(^^;;;

そんな次の今日10日は連休の谷間で101人の外来でした。
もちろんしんどかったですが頑張って診察しました(^_^;)

今まで当院のページを見て下さってた方は、Menuが
見やすくなったかなと思っていますが、以下はソフトの中の状態が変で
更新もヒヤヒヤです(T_T)

明日は余分な仕事ですが。。。

どもこれでまたHomepage作成ソフトの使い方がちょっと深くまで
分かるようになりました。

2003.02.10 記