ほたるを見てきました

昨日の日曜日 白内障学会から帰ってきて疲れてましたが

なかなかきれいだと友人から聞いて家族で奥山まで

ほたるを見に行ってきました

けっこうな数のほたるが高く飛んでいまして。。

あれ 動かないほたるがと思ったら星だったなんて事も

検診で疲れ、学会で疲れ 久しぶりに何かホッとしたような感じでした

白内障学会では大勢の眼科医が居るところで質問したりして緊張しました

ここまで書いて 中断 2003.06.30 書きかけ


学会場での緊張もあったしその後もいろいろ考えることがあって

今は表示を消してる独り言No.108の事などもあって。。

けっこう疲れていたようです

独り言をなかなか更新しないのでお疲れですかなんてmailもいただきました

もう1週間以上前になってしまいましたが書きかけを完成します


ほたるを見てる時間もそうですがやはり自然の中でゆっくりとする時間は大事ですね

気分のリフレッシュをしてまたがんばって仕事が出来ると思います

あと1ヶ月ちょっとで夏休みです。沖縄に行く予定です

また熱帯魚たちをゆっくり見てくるつもりです

あと少し、がんばらなくっちゃ

2003.07.07 記