7週連続?!火曜日のほうが月曜日より患者さんが多かった

今日は連休明けの火曜日、そして夏休みにも入ったし久しぶりの100人超え位に

混んでるかなと予想しましたが。以外と多くなくて89人の診察でした

これで7週連続で月曜日よりも火曜日のほうが患者さんは多かった。。って

昨日は祝日で時間外の急患もなかったからゼロなので当然なのですが(^_^;)

今日が予想以上に少なかったのは、例のパターンかな

休み明けは混雑してるんじゃないかと一日遅らせて来るとか言う。。

で 何とか 今日はわずかに残った元気を振り絞ってランニングに行きました


久しぶりに町民グランドで多くのランナー仲間に会いました

何とか 蒸し暑い  しんどいと言いながら ゆっくりめですが1時間ちょっと走れました

さて 明日はいかに。。頑張らなくっちゃ

2003.07.22 記