月曜日より火曜日がひまなのは今は昔の話です(^_^;)

院長の独り言No.116あたりまでは月曜日はあまり混雑無くてちょうど良かったんですが

9/29月曜日は104人の患者さんでしかも午前中がかなり多かったです

9時20分に来た方で11時半でしたから2時間10分待ち。。。

がんばって診察しましたが根性品切れで速度も落ちました

最近にない異様なPeakでしたが。。。なぜかなぁ

学生さんや子供達はあまり居なかったので稲刈りが終わって少し忙しい時期の

過ぎた方がいっきょに来られたのかなぁって気がしました。

こういうあとはいけません。疲れてしまってHP更新も止まってしまいます(^_^;)

実際 院長の独り言が2年目に入ったと言う事を書こうと思いつつ

今日までバテていて書けなかったですから。。。

今日、水曜日は午後休診でしたのでその時間で日曜日にあったイベント

第2回 出石ふれあいリレーマラソンのHPを作ろうというつもりが出来ていません

もう済みましたがその案内はこちらです



結果は上のようでした。記録をかこんで走ったみんなで記念撮影です

このイベントのHPを作る予定なのですがなかなか時間がないです

2003.10.01 記