やっぱりなぜか12月はいそがしい

毎週更新の目標も達成できず、10日ぶりです更新が

やはり12月はなぜか患者さんが多くなります。

忘年会もあったり寒くて雨が降って走ってなかったり。。なんだかんだで時間が過ぎて

と言う事でしっかり更新が遅れてしまいました。


なぜでしょうねぇ。患者さんは混雑した日に来てなかなか来ようと思いつつ

今日になってしまったんですと言う方が多いです

11月が暇で12月:師走とはいそがしい月というのはここ10年見ても確かです

でも寒くなる前に来た方が良いのにって思うのですがなぜなんでしょうねぇ

。。。そう言えばお年寄りが雪が降る前に来ましたと言う方が少なくない。

寒くなってきて初めて今のうち、雪の降らないうちに行こうって

いう気になるのかも知れませんねぇ

でも6ヶ月に1回の検診で良い方までそうですから。。。

なかなか人の心理状態って面白いですね

2003.12.16 記


今回の文章はわざと独り言という原点に返ってさみだれ式に思った事を書きました