今日みたいにたくさん雪が降った日は診察おすすめです(^_^;)

今日は水曜日で午前診のみの日です。しかも雪で空いてたので

院長の体力が残っています。。。で独り言の更新もすすみます。

もちろん遊んでばっかりしないでこういう日には医学書を読んで勉強もしました。

あまり疲れてたら医学雑誌を読む元気もなくなりますからね。

それにこの状態じゃランニングにも行けないから勉強に最適の日です。


雪がたくさん降った今日のような日はたいへん空いています。

足元が悪いと特にお年寄りは来られないので患者さんの平均年齢が下がります


この天気でも来れる方は若い方でコンタクト検診のようなすぐに終わる方が多く

31人の午前診でしたが待ち時間はほとんど全員がゼロでした(^^)


みなさんも良かったらこんな大雪の日に来て下さい(^_^;)

待ち時間がないことうけあいです。

でも車が走りにくいから渋滞で余分な時間がかかったと言うこともあるかもですが。

2004.01.14 記