診察終了時間のいちばん遅い記録出ました(T_T)

本日は連休の谷間で大混雑でした。

午前診は何とか頑張ってそれでも11:30受付終了で
13:10までかかりました。

午後診はエネルギーが切れて速度上がらず。。。
それでもがんばってー。。。

17:30受付終了ですが
結局20:07にやっと診察が終わりました。

この時間は当院開業以来で最高に遅くなった記録です

総計144人診させていただきました。

しかもその中に網膜裂孔1人、糖尿病性網膜症2人の
Laserもありという状態で大変しんどかったです。

先に書いた様に日高病院眼科の閉鎖の影響もあって緑内障の

初診なんかもけっこうあるし、Laser予定でしたが出来なかったと言って

来院した方もあって。。。。ばてました。

明日の診察もうしたくない感じです。

もちろん、がんばってしますけど。。。


すでに明日、5/1土曜日の予約は満員

来週の連休明け5月6,7日もすでに予約満員です。

お願いです。半年に一回の検診で良い方は連休の谷間には来ないでください。。。(;¬_¬)

2004.04.30 記