やっと連休前後の異常混雑が終わったようですが。。。

さて前回の独り言に連休の次の週である今週はどうなるかなって書きました。

結果は下の表のようでした。

10(月) 11(火) 12(水) 13(木) 14(金)
来院人数 113 100 54 84 94
備考 7時終了 6時半終了 午後休診 待時間少 午前混雑
午後は暇

まあ今日になってやっと普通の時間になった感じですね。

今日の人数ならまんべんなく来て下さったので待ち時間はほとんど無しで

最混雑時で30分位の待ちという理想的な感じでした。

(けっこう速度上げてがんばって診察しましたよ)

でも。。。連休前後の疲れが残っていますので、体調いまいちです。

明日は昼休み削って学校検診だし(T_T)

なかなか楽になりません。

暇で楽だったーと言う日が2日くらい続くと体調戻るのですが。

2004.05.13 記

14日の金曜日は午前中かなり混みましたが午後は暇でした

しかし昼休みを学校検診でつぶしてるので午後すいてるのは

ちょうど良くて、ありがたかったです。

午前診が多かったので学校検診は13時からは無理です。
13:20からにしてと学校にTELしてもらいました。

2003.05.14 追記