ホームページ全面Refreshしました

今日は久しぶりに予定のない一日でした。なかなか無い貴重な自由時間です。

そこで前からしようと思っていた当院のホームページを全面Refreshしました。

みなさんお気づきのようにフレームを使ったページからフレーム無しのシンプルな物にしました。

Yahooのようなページはフレーム無しですが今までのようなタイプの当院のページ

ちょっと時代遅れでシンプルな物の方が良いとされてきていました。検索サイトでも

フレーム使用のページは登録されにくいと言う点も気になっていました。

やっと出来まして先ほどまで小さな改良を加えていました。


しかし秋になってからもなかなか自由な日が少なかったです。

台風の水害のあとは疲れた感じもけっこう続きましたし、予定もいっぱいでした。

運動不足気味で何とか週1回のジョギングはしていますが体重がまた。。。


11月13,14は東京の日本臨床眼科学会に出席してきたし、20,21日も長男次男が帰宅し

年賀状用に家族全員の写真を撮ったり、冬用タイヤの準備をしたり(私は気が早いのです

雪が降ってから大急ぎでタイヤを替えたりしないで良いようにしています)してました。

また長男と末娘の眼鏡合わせと作り直しもその時にしました。この点では自分が日曜日でも

検査をしてやって眼鏡合わせが出来ますのでなかなか便利(?)です。

まあ取りあえず今日Refreshした当院HPですがなれないうちは今までの方が

目的の所に速く行けたという方もあるかと思います。

HPの感想等ありましたらどうぞmail下さいませ。

2004.11.23 記