何とか今日は運動しましたがなまってます

さて、2005年になってから、元気の良い独り言が書けなかったのですが

今日は水曜日:午後は休診の日で、その午後には予定のない貴重な日でした。


この季節、雪が降ったりして、日本海側の天気は良くないことが多いのですが

今日はわずかな晴れ間が見える日でした。午前診は42人でまあ体力が残っていたので

昼食後少し昼寝して2:30から町内のジョギングコースを走ってきました。

今年になってからは1/2の久美浜湾1周(約16kmを歩いたり走ったり)以来でした。

なまって、重くなった体でしたが、10kmほどを1時間以上かけて歩いたり走ったりしてきました。

もう少し、楽に走れたはずが、少し運動していないとあかんなぁと思いました。


でも、忙しくなって、疲れてたら平日走行はまず出来ない気持ちになるし、この季節は

土日に走ってやろうかと思ったら天気が悪いとかで、なかなか運動しにくいです。


もう少しで出石にも温水POOLが出来るのでそれで、もうちょっと天候に影響されず

運動できる様になるかなぁと、楽しみにしています。


何とか体力を養って、もうしばらくは頑張るしかないと思っていますので。

2005.01.19 記