エイプリルフール用のページを考えましたが掲載はしませんでした

今日から市町合併で当院のある場所も出石郡から豊岡市になりました。

しかし出石郡出石町から豊岡市出石町に変更なので町の名前はそのまま残っています。


さて、前から一度はやってやろうかと思っていたのがエイプリルフール用のウソの

ホームページを作ってびっくりさせるという事です。今回はちょうど市町合併の日だから

出石郡の飯田眼科は無くなりました。長い間ありがとうございました。・・・と言う閉院の

あいさつ等の書かれたホームページを作ったのでした。しかし迷った後で掲載はしませんでした。


翌日までには、出石郡の飯田眼科は無くなりました。4月からは豊岡市の飯田眼科に

なりましたというページに差し替えて・・・なんて思ってましたがやめておきました。


中には本気になってびっくりした方から苦情が出て問題になるかも知れないと言う

危惧を感じたからです。まあ趣味のページ等でしたら良かったでしょうが医療機関の

ホームページとしてはしない方が良かったと思っています。

2005.04.01 記