変な人がいますねぇ(ジェットタオルのスイッチ切る人)

私は時々、汚れてたりしないかのチェックも兼ねて患者さん用トイレを

昼休みや診療終了後に使っています。(スタッフ用トイレは別にあります)

先日、手を洗ったあとに乾燥させるための機械からいつもとちがって冷風が出るので?

よく見たら 本体にあるこのヒーターのスイッチが

入ってますと言うしるしの赤い発光ダイオードが消灯してました。故障かなと思って確認したら

温風スイッチが切られていました(;¬_¬)  ??でした。暑い季節ならまあ中には

涼しい風を希望して切った人があるかもですが・・・・

しかし、そのスイッチは


トイレの中で普通に見たらこの状況なので見える様な場所にはないのです。



ある角度から見てやっと鏡に写ってることがわかるような場所にあるのです。

この角度以外ではスイッチは見えません。まあ手探りしたらわかりますけど。

この寒い季節に、わざわざ探して温風スイッチを切る人があった様です。

よくわかりませんねぇ、何を考えてるのでしょうか?

まあ、いろんな人がいるという話ですが、以前に書いた独り言No.209の様な

完全におかしな人よりはましですけれどねぇ。

2006.01.15 記